DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

呼んでみた



寡黙だけど・・・、しっかり、鹿の角 プラス おもちゃ。

いいの持ってるね、よりちゃん。
a0230369_15003258.jpg





今日は、風は冷たいけどテラスはポカポカだったので、

部屋の窓を開けてテラスから「よりちゃ~ん」って呼んでみた・・・。(午前中)
a0230369_15003062.jpg




そして、しばらく知らんぷりしてたら、ここまで出てきた!!
a0230369_15002931.jpg




調子に乗って、午後もう一度、テラスでコーヒー飲んで楽しそう!?にしてみたけど、

だ~れも、来てくれなかった (*´-`)
a0230369_15224461.jpg






よりちゃんのクレートを、もうちょっと入りやすい位置にしてみたら、

一応のぞいてたけど、
a0230369_15003437.jpg



その後ドン引き。
a0230369_15002726.jpg

でも、この場所なら、何日かすれば使うかも?




[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-28 15:34 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23684674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。