DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

気のせいじゃなかった



この前、一瞬、よりちゃんのシッポが揺れたような気がしたんですけど、

まさかね、とスルーしてました。

が、昨夜、ゆらゆらゆら~と、ゆったり揺れているのを確かに見ました!!

お~~~~、こんな日が来るとは~~~~(感涙)

a0230369_14444120.jpg




顔も、常にボコボコのストレス顔 + 白目ガッツリ見えてたのが、

最近は幼犬みたいな表情してるときがあって、

可愛さにひとり悶絶。

あるいは、

「よりちゃんって、こんなにかわいい顔だったんだね~。」

と、よりちゃん本人と驚き&感動をシェアしています。



しかし・・・写真でカワイイ顔を撮らせてくれるまでにはなっていません・・・。
a0230369_14521053.jpg




よりちゃんの爪が伸びてて気になってるんですけど、

チヨ&琴にも嫌がられるほど爪切りが下手で、もうずっとやってないから、

手を出せずにいます。。。

ここまで積み上げてきたよりちゃんとの関係を壊したくないしー。
a0230369_14335184.jpg




排泄は、昨日も寝る前には行けず、

夜中と早朝。

怖いことがあっても寝るとリセットされる、のは助かるけど、

寝ないとリセットされない、っていうのは、大変でもある。(笑)

やっと夜中起きなくてよくなってラクできてたんだけどなー。





せっかく大きいクレートに出てきたのに、

くつろげない雰囲気になってしまい、
a0230369_14444296.jpg



(安全な自分のクレートに)避難。
a0230369_14444208.jpg



ここ数日の強風で、

よりちゃん、外に行く気をなくしています。

朝のトイレも、出すもの出したら、パトロールなしで、すぐ部屋に戻ります。




室内トイレ覚えて、ネコさんみたいに完全室内で暮らせたらいいのにね。
a0230369_15152812.jpg








[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-22 15:24 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23669283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。