DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

あとで食べる



a0230369_14492831.jpg


よりちゃんは、朝起きてから1時間経っても、あまりお腹が空かないみたいです。

朝ご飯の時間までに、

(よりちゃんの気分によって)15分~30分くらい、庭を歩いたり、庭と部屋を行ったり来たりしてるんですけど、

やっぱり本物のお散歩には敵いませんね。


a0230369_15351833.jpg




ちよ&琴は6時半くらいに朝ごはんで、

よりちゃんにも一応その時間にご飯持って行くんですけど、

いつも「いりません。」って言われます。



なので、それじゃ、と、おかかの葛練りを作ります。

すると、「これこれ!」と美味しそうに食べてくれます。

ただし、同じ味の葛練りでも、昨日の夜作った残りだと食べません。 (^^;)

お嬢様なんで。



そして、8時を過ぎた頃、改めて「ご飯食べる?」と聞くと、

「うん。」

全部食べます。

a0230369_15351916.jpg




葛練りは、いまだに最強。

作りたての葛練り(おかか味)を拒否されたことは一度もありません。

そして、夜、琴がちょっと落ち着かないときにも、効きます。(笑)

朝と寝る前、1日2回の葛練りで、ちょっと幸せ =(^.^)=






☆ よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です ☆

☆ お問い合わせは info@capinew.jp まで ☆

☆ よりちゃんがいた常総シェルターの様子はこちら








[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-18 15:42 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23659260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。