人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2本だね



まだ風が吹いていない早朝に、大小排泄ができて、

外に行かなければいけない(トイレ行きたい)っていうのがないからか、

よりちゃん、風の音がすごいのに、わりと冷静です。
2本だね_a0230369_14273124.jpg




巣づくりもせず、いつもと同じ寝方。
2本だね_a0230369_14273225.jpg




朝ご飯も、くず練りも、ヨーグルトも、リンゴも、ぜーんぶ食べて、

鹿の角もちゃっかり2本!確保。
2本だね_a0230369_14273394.jpg


部屋の中でのよりちゃんは、

もうあまり困ることもないくらいお互い慣れてきたけど、

外に関しては、

風を止めることもできないし、

よりちゃんの怖い音が出ないようにしてあげることもできないから、

朝晩、高確率で排泄できるようになっただけでもすごいことだと感謝しなければいけないんだろうと思います。



できないことに注目して嘆くのではなく、

できるようになったことを数えてみよー!

うん、いっぱいある(^O^☆♪



by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-17 14:50 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。