DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

おはよ



朝でーす。

犬たちとママはリビングで寝ています。
a0230369_13413360.jpg




まだ暗いけど、そろそろ起きませんか?
a0230369_13413356.jpg




「じゃ、より、チッチ行く〜。」

私が見てても平気で伸びをするようになりました。
a0230369_13413451.jpg





夜寝る前のオシッコと、朝起きてすぐのオシッコは、99%大丈夫になり、

それにより、私も夜中に起きる必要がなくなり、

体力的にも精神的にも余裕ができました。





最近、ご飯を持って行くと、だいたいこんな感じ・・・(`_´)ゞ


a0230369_13413595.jpg


「よりねー、あのねー、ひとりじゃ食べられないの。」

・・・んなはずないけど、

ベタベタ甘えてこないよりちゃんの、唯一のお願い事だから、

喜んで毎回食べさせてあげてます。




人が見てないとクレートから出てしばらく立っていることもあります。
a0230369_13453119.jpg


少しずつですけど、確実に仲良くなっていってます!






☆ よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です ☆

☆ お問い合わせは info@capinew.jp まで ☆


☆ よりちゃんがいた常総シェルターの様子はこちら








[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-12 14:00 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23640798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。