人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ハイ、どうぞ



鹿の角、ど~ぞ。

よりちゃんは、他の子のを奪ったり、ウーって自分のを守ったり、そういうことがないので、

みんな同じ空間でガジガジできます。
(むしろ琴の方が心配。)(汗)
ハイ、どうぞ_a0230369_14341791.jpg





ご飯、なんとか、最低限食べて欲しい量は食べてくれてます。
(でも、自分ひとりでは食べなくて、食べさせてもらえるまで待っている。)

よりちゃん用に買い揃えたレトルトのは飽きてきたようで・・・、

ど~すんの?この在庫。
ハイ、どうぞ_a0230369_14342002.jpg



やっと、心配にならないくらいの量を食べてくれるようになり、

ウンチも、昨日の朝、今朝、と2日連続出ました。

このまま安定していけばいいんですけどー。
ハイ、どうぞ_a0230369_14342137.jpg


食事も、排泄も、散歩も、実はみんな繋がっていて、

うちでの生活にストレスを感じなくなったとき、

一気にできるようになるのかな?と思っています。
ハイ、どうぞ_a0230369_14342300.jpg



快適に暮らせるよう配慮し、

あとは、ひたすらその時が来るのを待つのみ。

ハイ、どうぞ_a0230369_15145961.jpg





by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-11 15:04 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。