DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

フタします



嫌がらせかっ!と言いたくなるほど毎日毎日風が強いですね・・・。

朝イチのオシッコだけは決死の覚悟でしてくれるけど、

そのあとはもう・・・。



こんなにしっかり巣作りしちゃって、
a0230369_18320706.jpg




安全な場所で風が止むのを待つ。
a0230369_18320941.jpg




今日、クレート3つ横並び、やってみようと思ったんですけど、

この姿見たら・・・、今日じゃないな、と。




こんな状態ですけど、ご飯はちゃんと食べています。

朝になんとか総合栄養食を食べてもらえているし、

ヨーグルト、りんご、葛練りも食べているので、

夕飯は、思い切って、栄養のバランスが・・・とか、水分が・・・とか細かいことは言わず、

よりちゃんの好きそうなものを食べてもらうようにしてみました。


残さず食べてくれると私も安心だし、

よりちゃんも好きなもの食べられるし、

Win-Win?(笑)



******


1時間はりきってお散歩してきたチヨ姐さん10歳。

舟漕いでます。
a0230369_18321156.jpg




チヨに内緒でおやつ食べたりしないから、

寝るならちゃんと寝て~。
a0230369_18321243.jpg





by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-07 19:04 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23609189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。