人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

食べてます。



リビングのドアを開けても、あっちに行ってみようとか、そんなことは全く思わないようです。
食べてます。_a0230369_15415201.jpg




今日も風が強いので、早朝のトイレのあとは外には出ず、完全室内犬。

室内トイレを使えたら、こんな日でも、安全な!?室内でゆったり暮らせるのにね・・・。
食べてます。_a0230369_15415320.jpg



今日は、食べ物関係、全て残さず食べています。

しかも、

いままでできなかった、「私が手に持っている器から食べる」

というのまで突然できるようになって。



そうなると、ちょっと期待が膨らんじゃって、

サークル片付けて、クレート3つ並べたいー!

今、サークルって、食事中の琴避け、くらいにしか使ってないから。。。



お外に行くよりも、

おうちの中をもっと自由に歩けるようにするための方法を考えた方がいいのかな?



春に向けて風が吹く日が多そうだからー (T_T)




by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-06 18:54 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。