人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

混ぜないで




ここまで身を乗り出しているのなら出てしまっても同じではないかと・・・?
混ぜないで_a0230369_13400379.jpg




同じなわけないでしょ。
混ぜないで_a0230369_13395957.jpg




部屋の中がうるさくてもお庭に行けなくなります。(汗)

でも、あんなに怖がっていたテレビの音は、ほぼ大丈夫になりました。
混ぜないで_a0230369_13395729.jpg





よりちゃんがご飯を少ししか食べてくれなくて、どんどんどんどん痩せていってしまうので、

「こういうのは絶対買いたくないんだよー」っていうタイプのウェットフードも仕方なく使っていましたが、

今朝、それも食べてくれなくて・・・ガーン。


混ぜないで_a0230369_13400140.jpg


でも、ちょっとわかってきたかも。

昨日の激ウマ焼きいもは今朝も食べた。(いつもは2回連続同じものだと食べないのに。)

おかかの葛練りも食べた。(いろんなものを混ぜたダシのはイマイチだった。)

焼きたてのお肉は確実に食べる。(茹でたのだと少し食べたらもういらない、と言う。)


そして。

食べさせてあげるとよく食べる!



なるほど・・・。

素材の味を楽しめるように作れ、と。

あれもこれも混ぜてお肉と一緒に食べてもらおうとか姑息な手段はダメよ、と。


仮母がんばります。




あ、そういえば、

今朝、あの、リビングが大変なことになった日以来初めて、ウンチが出ました。

まぁまぁいい仕事してたけど、あと一息な感じだったので、

もうしらばく葛練りをおやつに食べてもらうことにします。





ところで、琴、なにやってるの!!!
混ぜないで_a0230369_13394386.jpg

混ぜないで_a0230369_13393945.jpg
ホントにあなたは、きれいな時がないね。






by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-05 17:49 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。