DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

水分



今日もまた、風が強くて排泄できてません(;_;)


でも、ご飯の方は、なんとか、なんとか、食べてくれてます。

昨日の夜、あんなに喜んだレバーも今朝は食べず、

「よりは、残り物は食べませんよ。」って。

「えー。残り物じゃなくて、最初から2回分だったんだってばー。」

a0230369_17590882.jpg


ところで、よりちゃんって、全く水を飲まないんですよね・・・。

スープをご飯の時間じゃない時にあげてみたりしても口をつけず、

そのまま置いておけば琴が飲んでしまうし、

かといって、いつ飲むかわからないのに、飲まないかもしれないのに、

よりちゃんをずっとサークルに閉じ込めておくわけにもいかないし。



犬用ミルクはまぁまぁ飲むけど、

毎日あげたらそのうちまた飽きて?飲まなくなるんじゃ?と思うと、

どうしてもの時のためにとっておきたいし。



ご飯をベチャベチャにしないで、ってよりちゃんが言ってるのはわかるんだけど、

ご飯の時しかチャンスがないから~。

だったらお水飲んでよ~。



試行錯誤を繰り返しているうちに時間切れになりそう。。。




毎日同じような写真ですけど、昨日ではなく、今日のよりちゃん、ってことでー。
a0230369_17563140.jpg


クレートでお庭行ったけど逃げ帰ってきたよりちゃん。

ビビリながらクレートを戻すところを見学中。
a0230369_17594919.jpg

最近天気予報では気温より風が吹くかどうかばかりをチェックしてしまう・・・(苦笑)










[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-03 18:19 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23598731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。