DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

やれやれ、の手前



「くず練り食べてもらうぞ!」と意気込んでるのを悟られないように、

小さめのボウルに少量入れてさりげなく前に置いたら、

あら不思議、丸見えなのに食べてる(*^^*)
a0230369_19455274.jpg



お昼のヨーグルトは、食べさせてくれれば食べてあげる、と言われたので、

「はい、よろこんで〜〜。」



夕飯は、レバースープを作るだけ作って、

実際に出したのが、肉魚野菜のスープのくず練りにささみいれたもの、だったら、

「これじゃないはず。」 プイっと横向いて全く食べてくれないー。


3時間待ったけど、よりちゃんも全然折れないので、

仕方なく、ちぎったレバーを混ぜてあげたら、ペロリと完食 ( ̄∀ ̄)



ビビリなんだけど、

自分の意見はハッキリ言うのよね~、よりお嬢様は。


a0230369_19501571.jpg


やっと夕飯食べてくれてホッと一息、と言いたいところですが、

実は、今日まだ一度もオシッコしてないんですよ・・・。


最後は昨日の23時。

昨日、今日、食べてる量が極端に少ないのでそんなに差し迫ってはいないんでしょうけど・・・。


今日、風が強かったので、すっかり「お外怖い」モードになってしまって、

もう、テラスに出る前から、また空振りだな、ってわかる感じ。

クレートでも2回行ったけど、私が疲れただけ・・・。


どうか、どうか、今日寝る前にはしてくれますよ~に。

私の安眠のために(笑)

a0230369_19501584.jpg








by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-02 20:12 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23596301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。