DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

風が・・・。




ちょっとじゃなくてとっても怖いときは、

このように、外に置いてある毛布をクレートの中に引きずり込みます。

今日は風が強いので・・・庭どころかテラスにも出られません。
a0230369_13594083.jpg



せっかく、「オイデ~」っていうと(琴がいても)出てきてくれるようになったのに、
a0230369_13592630.jpg




せっかく、ビビリながらも窓のところまでひとりで行けるようになったのに、
a0230369_13593982.jpg



今日は外に出られませーん。
(幸い早朝はまだ風が吹いていなかったのでオシッコ1回はできてます。)
a0230369_13591423.jpg


「こういうときは、ここでチッチしていいんだよ。」と改めて室内トイレの存在をアピールしてみたけど、

「そうですか、それでは失礼して。」とはならないですよねー。




今日は、

「定位置じゃないところでもう一本のリードをつけられたらいいね。」っていうのをやりたかったんですけど、
(いつもの場所じゃないところだと怖がるので)

また今度~。






☆ よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です ☆

☆ お問い合わせは info@capinew.jp まで ☆


☆ よりちゃんがいた常総シェルターの様子はこちら







by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-27 14:31 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23580273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。