DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

おいしいものは?




チヨも琴も、「なんでも美味しくいただきます!」タイプなので、

よりちゃんのグルメっぷりに衝撃を受けています(笑)


いろいろ試してみて、とりあえず今、

朝は、身体に良さそうな!?ウェットフード と カリカリ と スープ

夜は、私が作ったご飯のほぼ肉の部分のみ と カリカリ と スープ

に落ち着いています。



が、ウェットフードも続けて同じものだと(昨日は気に入ってたようでも)食べてくれないので、

検索しましたよ~、(缶はあとが大変なので)パウチで、変なもの入ってなさそうなウェットフードを~。



「ホントのまんま」 と 「スパミール」 と 「あめつちの恵み」

それぞれ何種類かあるので・・・、10種類くらいは確保できたかな?
a0230369_14533076.jpg



よりちゃんが食べてくれるか毎回ドキドキしながら隠れて耳を澄ましてます。

「今日のご飯は合格です。」と言ってもらえると、

「うれし~~~。 ありがと~~~。」 また次も頑張れます。

a0230369_14533257.jpg




ご飯くらい美味しくないとね~、よりちゃんにはいろいろ苦労かけてるから~(汗)
a0230369_14533498.jpg
でも、それが、簡単ではないー!




[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-26 19:02 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23578438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。