DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

琴は生活の一部



こんなことになってても、
a0230369_12040212.jpg



琴より外がどうなってるかの方が気になる。
a0230369_12040349.jpg



もうちょっと・・・
a0230369_12040550.jpg




上向いて歩いた方が・・・
a0230369_12040743.jpg




幸せが寄ってくるんじゃないかと思うんだけど・・・。
a0230369_12041021.jpg





今日のよりちゃんは、

朝ごはんも、お昼のヨーグルトも自分からは食べませんでした。

朝食べなかったときは、えっ!?具合悪いの?と心配しましたが、

手で食べさせると食べたので・・・、

大切にされてる感を楽しんでいるのか???

メニューが気に入らなかったのか???

よくわかりませんが・・・なにか、あるのでしょう。




写真撮るのやめてください。 それと、よりの好きなもの、もっと研究してください。
a0230369_12355256.jpg





朝のオシッコは定着しつつあり・・・、

でも、今朝は危うく排泄せずに部屋に戻られちゃいそうになったんですが、

「よりちゃん、チッチしてから帰ろう。」って言ったら、

逃げ帰りたいのをグッと堪えて、オシッコしてくれました!

声掛けがプラスに働くようになってきて、

とってもうれしい私です(笑)



相変わらず安全確認に余念がない。
a0230369_12380738.jpg




外だけでなく、お隣さんの家の中の音までチェックするから大変です(汗)
a0230369_12390758.jpg




石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプ。  
a0230369_12392162.jpg


今日は風か強いので、お昼の排泄がなかなかできません (>_<)




by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-21 12:55 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23564841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。