人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

動かないのも自由



「チッチしたらすぐ戻ってくるからね。」と チヨと握手!?  よりちゃん近っ。
動かないのも自由_a0230369_18030490.jpg



今日は、せっかく雪がほんの少し積もったのに、
動かないのも自由_a0230369_18030247.jpg



よりちゃんは、雪が降る前と、解けたあとしかお庭に行きませんでした。
動かないのも自由_a0230369_18024415.jpg




この顔、このおしりのときは、オシッコしないで部屋に戻るパターン (-_-;)
(でも、今日は、朝、昼、夕方と3回成功してますよ~。)
動かないのも自由_a0230369_18024562.jpg



そして、定位置に。
動かないのも自由_a0230369_18022705.jpg




おやつのときは、出て来はしないものの、やる気はかなり伝わってきます(笑)
動かないのも自由_a0230369_18022998.jpg



トイレ以外、ホントにずっとこもっているので、
動かないのも自由_a0230369_18024726.jpg




「ねぇ、ねぇ、こっち来てみない?」とリード持ったら、

「絶対ムリです!!」

きっぱり断わられました。
動かないのも自由_a0230369_18022570.jpg




そうでした。

動くのも自由、動かないのも自由、よりちゃんが決めること。



今日は、お昼頃からずっとフリーで過ごしています。

ご飯作ってるときにキッチンを覗きにくるよりちゃんの姿を夢見ながら、

気長に、気長に待ちましょう。






by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-20 18:29 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。