人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

行きたいところはありません。




「よりちゃ~ん」
行きたいところはありません。_a0230369_14573618.jpg



どこでも好きなところ行っていいって言われても・・・、
行きたいところはありません。_a0230369_14573314.jpg


よりの知ってる場所は、
行きたいところはありません。_a0230369_14573559.jpg


ここだけですっ!
行きたいところはありません。_a0230369_14571551.jpg


あ、もしかして、おかあさん・・・、
行きたいところはありません。_a0230369_14571683.jpg



より一人でお庭行ってきて、ってことですか?  
(外には出られないようにしてあります。)
行きたいところはありません。_a0230369_14571819.jpg




ムリ、ムリ、ムリ~~~~(>_<)
行きたいところはありません。_a0230369_14565643.jpg



あ~、怖かった・・・。
行きたいところはありません。_a0230369_14565457.jpg



も~~~、なんのためにこんなことしてるんですか?  よりは怖いです。
行きたいところはありません。_a0230369_14565518.jpg




よりちゃんは、茨城県常総市にあるシェルターからやってきました。

このシェルターには今、よりちゃんの仲間が8頭暮らしています。

常勤!?ボランティア スマイルさんのブログ ぜひご覧ください!

ちゃんとお散歩できてるよりちゃんの姿も見られます~。(汗)







by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-18 15:44 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。