DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

こっち来た!



この状況(琴が興奮して歩きまわっている)で顔出してるだけでもすごいのに、
a0230369_14342476.jpg


移動までできちゃうなんて!
a0230369_14340890.jpg



しかも、サークルの中には私が立っているのにー!!
a0230369_14340666.jpg


焦らずじっと待っていれば、自然にできるようになるものなのねー。




そういえば、昨日のよりちゃんは、

クレートでお庭に行ったあと、

自分のクレートが戻ってくるまで(クレートの通り道で)立って待ってましたよ~。



最初はお約束の「空いてないのに入る」をやって、
a0230369_14350134.jpg



チヨを踏みつけながら
a0230369_14345961.jpg


Uターン
a0230369_14343945.jpg



陣地に行こうとしたけど、あ、そうだ、まだだった・・・。
a0230369_14344057.jpg



反対方向に3,4歩進み、クレートがどのように戻されるのか、しっかり見学しました。
a0230369_14344254.jpg


わかることが増えると、怖いことが減るね、よりちゃん。





☆ よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です ☆

☆ お問い合わせは info@capinew.jp まで ☆






by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-17 15:15 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23555364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。