DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

(続) 耐え切れず 




なんだか取り残された感じになっちゃった応援団。
a0230369_14160698.jpg




「よかったね~、よりちゃんオシッコ出たね~。」のガブガブでもしておくか。
a0230369_14160893.jpg




先におうちに入ったよりちゃんですが、

いつものクレートがないので、とりあえずここに 逃げ込む 落ち着く。
a0230369_14161182.jpg



不安、緊張から、
a0230369_14160341.jpg




少しずつ、
a0230369_14154735.jpg





少しずつ沈んでいく。。。
a0230369_14154545.jpg



このまま室内フリーにできちゃう?と思ったけど、

チヨ&琴のお散歩のため、よりちゃんひとりでお留守番してもらってる間に、

いつもの場所に戻ってました(笑)


とりあえず、オシッコが出てよかった~ (T_T) (T_T) (T_T)


~終わり~



by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-04 19:13 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23523033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。