DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

耐え切れず



よりちゃんがトイレにいっていない時間、もうすぐ丸2日。

もう私が耐えられなくてイチかバチか強硬手段に。

a0230369_11582783.jpg

a0230369_11583067.jpg

a0230369_11583319.jpg



よりちゃん、ブルブル震えています。
a0230369_11591149.jpg



私もドキドキしながらドアを開け、もう1本リードをつけます。
a0230369_11590819.jpg


リードをつけ終わるとよりちゃんがゆっくり出てきました。

怯えて脱走を試みるんじゃないかと心配だったので、心底ホッとしました。
a0230369_11592788.jpg

a0230369_11593089.jpg


出ましたー!
a0230369_11594685.jpg



スッキリー!
a0230369_11594924.jpg


オシッコを出し切ると、

よりちゃん、何事もなかったかのように、落ち着いて部屋に戻っていきました。
a0230369_12000132.jpg

~続く~


[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-04 12:13 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23522166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。