DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

修行が足りない



よりちゃん、あのあと夕飯も全部食べてくれ、

いつものように夜みんなが寝静まったあとお庭にも行ってくれてホッとしたけれど、

運悪くお隣の電気がパッとつき、ビビッて部屋へ逃げ帰る・・・。

その後03:00、さて今度こそ、と思ってリビングのカーテンを開けると、

あらら、また電気が!

そして04:00にも・・・。

ん~、消し忘れですなぁ。



そんな事情で庭に出られないまま、すっかり朝になり、朝食を食べ、

なんだかんだしてるうちに昼になり、ヨーグルトを食べ、

全然トイレに行かないまま夕方になり、夕飯を食べ、



ここで、今日初めてよりちゃんがトイレに行くと言ったのに・・・、

よりちゃんが、「チヨ&琴がお庭にいる間にワタシも行く」と言っていたのを気付けずに、

静かな方がいいだろうと、庭にいたチヨ&琴を家の中に入れてしまったら、

その後、リードを持って誘っても、クレートから出てこなくなってしまいました。



こんな大失敗、あるだろうか・・・。



せっかくのチャンスをつぶしてしまった。



昨日の排泄から30時間経過。



次のチャンスは夜中。



凹むなぁ。



排泄しないと体調崩す、と思うと、

我慢できなくなったらするんだから、とはなかなか思えなくてー。

でも、だからといって、何度もトイレに誘ったら、それがストレスになっちゃうしー。



もっとデーンと構えてないとダメですね。


よりちゃんは、ちゃんとうちのリビングにいるんだし、

ご飯も全部食べたし、

大丈夫、大丈夫、

よりちゃんからトイレって言われるまでゆったり待つことにしよう。

と言いながら、全然ゆったりした気持ちになれない私です(苦笑)









by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-03 20:21 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23520908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。