DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

ダメージは?



新年初チャレンジ!?

「よりちゃんを車で田んぼへ連れて行こう!」

の第一回目は失敗に終わりました。



チヨ&琴はパパと歩いて行き、

よりちゃんは、クレートに入ってもらい私と車で、と考えましたが、

ハーネスつけたり、首輪きつくしたり、

よりちゃんがお庭で排泄している間にクレートの位置が変わっていたり、

事前準備が怖いことてんこ盛りで、不安でいっぱいにさせてしまいました。

a0230369_15240493.jpg



ごめんねー (T_T)

落ち着いてもらおうとクレートに毛布をかけたら、

あ~、入口が完全に塞がれている~。
a0230369_15240621.jpg




「ちょっと、もう、図に乗らないでよね。」
「これであなたは降格ね。」
a0230369_15240854.jpg



この機会に?よりちゃんがお庭で大小排泄ができたのと、

クレートの中&まわりの床の拭き掃除ができたのは私的にはよかったけど、

よりちゃんのダメージがどれくらいか、気になるところ。

夕飯食べてくれるかなぁ?

せっかく排泄の心配を夜までしなくていいというのに、他の心配事ができてしまいました。

・・・自業自得か。


 



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-02 15:55 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23518468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。