DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年



昨年末は、よりちゃんの排泄に一喜一憂しておりましたが・・・

今年はどうなるでしょうか~?
a0230369_15244037.jpg




2017年明けてすぐ、初めてパパの手からおやつを食べました。

怪しい人から昇格する日も近い?
a0230369_15241909.jpg






さて。 今朝は、初日の出とか全く考えずに日の出前にお散歩行ったら、

真っ暗な中、人がたくさんいて驚いた!・・・とか。
a0230369_15235743.jpg



チヨ&琴は元旦から平常運転
a0230369_15235979.jpg



特に・・・あたちは今年も自由人。
a0230369_15235410.jpg




そんなに犬には興味なくなっちゃったイトコたちにも無理矢理可愛がってもらって・・・

よかったね!?
a0230369_15242116.jpg



姉妹の2017年初プロレスを見学するよりちゃん。
(ご飯中はサークルのドア閉めてます、琴怪獣に襲われないように。 まだ食べ終わってないのに途中で見学。  姉妹はとっくに食べ終わって、散歩に出発する前に盛り上がってるところ。)
a0230369_15243816.jpg


よりちゃんとの暮らしは、あと3ヶ月。

欲張っちゃいけないけど、

でも、でも、リビングでフリーとか、一緒に田んぼ行くとか、

夢は捨てないわ~。



みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-01-01 15:52 | 千代の誉&琴房州 | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23516453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。