DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota



最近琴が2階で寝るようになったので、

夜は、よりちゃんと私、ふたりだけです。

みんなが2階にあがっていくと

自動的に出てきます。

a0230369_23444141.jpg

a0230369_23450965.jpg


今日は、明け方にオシッコ、夕方にオシッコ、寝る前にオシッコ、

時間が偏ってはいるけど3回出ました!

ウンチは・・・明日の朝に期待。




「よりちゃん、おやすみ~。また明日ね~。」と、このごろ遠くからそっと声かけてます。

前はどんなに小さな声でもしゃべったとたん風のようにクレートに逃げて行ったのに、

最近は不安な顔しながらも私の方を見て言葉を聞いています。

ミリ単位で仲良くなってます・・・たぶん。 
a0230369_23505935.jpg


[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-30 23:45 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23512306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。