人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

考えてくれてる



「チヨ、邪魔~」と思ったら、

これは、琴がよりちゃんのところに行けないように壁になってくれてたようです。
考えてくれてる_a0230369_17214679.jpg


このあと、よりちゃんがリビングの窓に到着するまで

琴をプロレスで引き付けてくれてました。


考えてくれてる_a0230369_17214475.jpg



さらに、そのあとも、チヨのワザが光ります。



窓のところで体を斜めにして、

よりちゃんがビビッて戻ろうとするのをお尻で阻止し、

上半身で琴が外に出ないようにガード。
考えてくれてる_a0230369_17214785.jpg


チヨの「よりちゃんアシスト」がどんどん進化しています。

よりちゃん、みんなでよりちゃんのこと守るから、

トイレ我慢しないでね~。




室内トイレは、まだまだ怪しい存在でしかなく、
考えてくれてる_a0230369_17210713.jpg



琴の遊び場と化しています。  砂場で遊ぶ幼児か!?
考えてくれてる_a0230369_17212910.jpg




今日は、よりちゃん、2歩、家の中を探検?
考えてくれてる_a0230369_17210961.jpg




☆より☆ 「おっと、ワタシとしたことが、あやうく探検するところだったわ・・・。」
考えてくれてる_a0230369_17212770.jpg
いつかおうちツアーできるかな?


by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-28 17:47 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。