DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

妹と姉




空き巣。
a0230369_17490025.jpg


よりちゃんがリードを付け替えるとき、

しばしば無礼な琴が至近距離で見ているけど、

以前に比べれば露骨な妨害行為はなくなり、

なんとか折り合いがついてきたかな?という感じ。




よりちゃんがお庭に行くときは必ず自分も行きたい琴。

テラスの犬用出入口を使って、バッコンバッコン大きな音させながら庭に行くけど、

この音には、よりちゃん、「うわっ、まただ。」くらいの表情でビクッとなりません。

琴のことは、どうしようもない妹、とでも思っているのだろうか・・・。




庭に行ってきた琴を出迎えたけど、
a0230369_17493316.jpg



自分はどうしても出られない・・・。  頼りになるチヨ姉さんのそばで呼吸を整える。
a0230369_17501306.jpg




今日もまた、前回のトイレから22時間・・・。



琴の大威張りなところを少し分けて欲しい。
a0230369_19014508.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-23 19:12 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23495606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。