人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

嗅いで嗅がれて



毎日のことなので・・・よりちゃん、プロレスに全く動じなくなりました。

今日は、通りすがりに、プロレス中のチヨのおしりをクンクンするほどの余裕も。
嗅いで嗅がれて_a0230369_09392971.jpg



そんなことより問題は、ここから先に進むか、進まないか・・・。 考える、考える。
嗅いで嗅がれて_a0230369_09394476.jpg



そして、ここでもまた、考える。  (琴、よりちゃんに安全アピール中。)
嗅いで嗅がれて_a0230369_09404525.jpg


まだまだアピール中。
嗅いで嗅がれて_a0230369_09411059.jpg



「やっぱりムリ~。 お先に~。」
嗅いで嗅がれて_a0230369_12284716.jpg




と、部屋に入ったものの、お庭にいるチヨ&琴が気になる様子。
嗅いで嗅がれて_a0230369_12291429.jpg



やっと来たね。
嗅いで嗅がれて_a0230369_12301597.jpg



「よ~りちゃん。」
嗅いで嗅がれて_a0230369_12304684.jpg



「は~ぁい。」
嗅いで嗅がれて_a0230369_12311560.jpg



より 「琴ちゃん、昨日からニオイ違うけどどうしたの?」

こと 「あたち、お風呂はいったのよ。 よりちゃんも入ってみなさいなのよ。」
嗅いで嗅がれて_a0230369_12315477.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-20 14:13 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。