人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

急展開



昨日の夜、「今だ! 今ならいける!」と感じる瞬間があって、

全員リビングにいる状態で、よりちゃんをお庭に誘ってみました。



怖いとき、行きたくないときはクレートの奥で固まるよりちゃんが、

琴が至近距離にいるのに顔出してます!

急展開_a0230369_15155780.jpg




10日間よりちゃんと接触できずモヤモヤしてたわけだから、

琴が黙ってるわけないと思ったけど、

急展開_a0230369_15151105.jpg





やっぱり来たー。 かなりグイグイ来たー。

急展開_a0230369_15150678.jpg





でも、琴の無礼ぶりは観察済みで、よりちゃん的には想定内だったのかも知れません。

急展開_a0230369_15153418.jpg





あきらめず、出てこようとします。

急展開_a0230369_15152894.jpg





全く空気の読めない琴は何度も何度も「よりちゃ~ん」と突進します。

急展開_a0230369_15153117.jpg





すったもんだの末、なんとか3ワンズでお庭に出ることができ、

よりちゃんも琴のにおいを嗅ぎました。

チヨもあいさつしようと試みたけれどタイミングが合わず時間切れ。



それにしても、さすが犬付き合いが上手な常総犬、

よりちゃん、カーミングシグナルを駆使して、

興奮している琴をうまくなだめてくれてました(苦笑)

ホント申し訳ない(>_<)





そして今日。


「あ~、なんだか私、大変な家に来ちゃったみたいだわ~。」

プロレスが終わるのをじっと待つよりちゃん。
急展開_a0230369_15161292.jpg



デカくて圧迫感あるチヨともあいさつして(よりちゃんもチヨのニオイ嗅げました)
急展開_a0230369_15161469.jpg




なんかチヨに監視されてるみたいな感じで居心地悪いけど、

どうにか皆で一緒にお庭に出ることができるようになりました。
急展開_a0230369_15155523.jpg


でも、超ドキドキ体験のあとなので、

今ちょっと、お庭が怖くなっちゃって、外に出てもすぐお部屋に帰ります。

排泄もなかなかできません。



それでも、よりちゃんが勇気を振り絞って踏み出した一歩に

大きな拍手をおくりたい!!!

です。





by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-15 16:13 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。