DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

世の中そんなに甘くない



昨日のお昼のよりちゃんです。

a0230369_14544664.jpg

a0230369_14544177.jpg

a0230369_14544224.jpg

a0230369_18493446.jpg

a0230369_14544463.jpg

a0230369_18494941.jpg

朝に続き、昼もまぁまぁいい感じでお庭散策ができて、小さな変化もいくつかあり、

よりちゃんの急成長を喜んでいたのですが、世の中そんなに甘くない。

夕飯のあと、よりちゃんのお庭散策のためにチヨ&琴を2階に連れて行くと、
琴の興奮スイッチが最強に (>_<)

壁を引っ掻き、ドアを引っ掻き、チヨにプロレスを仕掛け、ドッタンバッタン大騒ぎ。

よりちゃん、クレートから出てきてリードは付け替えられたけど、その先は動けませんでした。


よりちゃんがリビングに入れなくなって・・・、
大きすぎる失敗に落ち込みながら、これからどうしたらいいのか悩み中。















by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-09 10:18 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23453095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。