DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

ところで、よりちゃんって誰?



よりちゃんは茨城県のCAPINさんの保護犬です。

いつもは常総シェルターで生活していますが、
この度ご縁あって、春まで我が家で暮らすことになりました。

元野犬ということで、人と暮らした経験がありません。

私も怖いものがたくさんありますが、よりちゃんは私よりもっと怖いものが多くて・・・。

ちなみに、今現在、私自身もまだ、よりちゃんにとって安心できる存在にはなれていません。

たった数ヶ月ではありますが、
「人と暮らすのもなかなかいいね。」と言ってもらえるよう快適な環境を提供したいと思っています。

どうか よりちゃんにステキなおうちが見つかりますように。

そして、常総シェルターにいる よりちゃんの仲間たちにも ステキな家族、預かりさんが現れますように。。。





a0230369_18463586.jpg


~ 攻撃的なところはなく、とても慎重、危険回避が上手です ~

a0230369_18570787.jpg






[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-07 07:30 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23448123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。