DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

よりちゃんだー。



よりちゃんがクレートを使ってくれるようになったので、

a0230369_09374608.jpg





外側に置いてある毛布をちょっとキレイに・・・

a0230369_09374715.jpg





する前には、手続きが(≧∀≦)

a0230369_09374796.jpg





琴は、昨日の散歩で、
‘よりちゃんが車をやりすごすために壁にへばりついてフリーズしていた’ 部分をめざとく見つけ、

「ママー! 大変なのよー! ここがよりちゃんになってるのよー!!!」

と騒いでいたくらいよりちゃんが気になっているので、

毛布から離れません(・∀・)

a0230369_09374890.jpg





はかどらないわー(汗)

a0230369_09374924.jpg




by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-06 09:43 | 千代の誉&琴房州 | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23445884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。