DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

第2よりちゃん部屋



昨日の私の夢は・・・
「よりちゃんがオシッコした!」と半泣きで喜んでる夢(苦笑)

夢では、我慢しきれず室内でもらしてたんですけど、
実際は、お外ですることができました。


ご飯も、朝起きて暗い中、よりちゃんの方をチラッと盗み見ると
フードボールの位置がちょっと動いてる感じがして小さくガッツポーズ!
その後ちゃんと見に行くと、80%くらい食べてくれてました。
思わず「ありがと~~~」とクチパク・・・。




さて、昨日よりちゃんは、用意してあった「よりちゃん部屋」ではなく、
玄関で過ごしました。


~第2よりちゃん部屋ができるまで~

よりちゃん、ちょっとここにいてみる?

a0230369_14544375.jpg





一晩ここで過ごしてみる?

a0230369_15190946.jpg







トイレあった方がいい?

a0230369_14544653.jpg





クレート使う?

a0230369_14544750.jpg





結構です。      ガーン054.gif

a0230369_14544828.jpg



現在我が家の玄関のドアは、よりちゃん以外使用禁止、
みんなテラスから出入りしています(笑)






by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-05 15:21 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23444078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。