人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ママの用事



昨日はママの用事で2時間弱のドライブ。
で、着いたところは茨城県常総市。
なんだか、うちの近所とたいして変わらない風景ですが・・・、
山! が新鮮。
駐車場が満車でなかなか入れなかったので、
みんな自由な発想で駐車してます。

ママの用事_a0230369_14470596.jpg




ねば~るくんの声や赤プルさんの声が聞こえてきましたが、
メイン会場には行かず、

ママの用事_a0230369_14470271.jpg




目指すはコレ!?

ママの用事_a0230369_14472306.jpg




じゃなくって、ココ。
・・・って、どこ???(笑)

ママの用事_a0230369_14472790.jpg




娘たちは、
いろんな人に可愛がってもらいながら
イイコっぽい感じで待っててくれました。

ママの用事_a0230369_14470841.jpg




チヨが「つながれると吠える」
ということは内緒にしておこう。

ママの用事_a0230369_14465922.jpg



「オスワリ!」「オスワリ!!」と頑張っていた人がいたようですが、
申し訳ございません、
琴房州さまが命令することはあっても、命令に従う、ということはないのです~。



思いがけずこんなこともさせていただき、
私も長~い冬眠からようやく目を覚ますことができる・・・かな?

ママの用事_a0230369_14472922.jpg


まだ、わかりません。。。








by tochi_chiyo_ryota | 2016-11-07 15:46 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。