人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

どうしたんだろ?


昨日、琴の、アゴっていうのか、口の裏っていうのか?
まぁとにかく、そのあたりが赤く腫れてコリコリしてるのを発見。

動物病院で、
「犬に咬まれた?蛇に咬まれた?蜂に刺された?」
と聞かれたけど、どれも心当たりなく・・・。

バリカンで毛を剃ってみたら思ってたよりひどい状態になってて、
毛を剃ったから掻き壊しでさらにひどくなり、
なんか部屋が血生臭い。

トチの首が腫れたときのこととダブってしまい、
内側からの何かだったらどうしよう・・・と少し弱気になってしまったりして。

本人はいつもと変わらず元気いっぱい。

これ以上ひどくならないように、
「草むらに顔入れないでー」とか、「フセしてじっくり遊ばないでー」とか
お願い事が多い散歩になってしまい、
「こんなんじゃ田舎の子になった意味無いじゃない」って感じ。

化膿止めよ、効いておくれ~~~。




by tochi_chiyo_ryota | 2016-06-22 16:03 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。