人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

帰りました


ダックー!って呼ぶと琴が走って来るのは仕方ないとして ( ^ω^ )
その他はとっても平和に過ごせました。
帰りました_a0230369_13021557.jpg



今回はトイレの失敗なし。
お散歩の順番待ちもいい子でできました。

おやつのくだもの、野菜、パンは「いらない」と言われたけど、ご飯は完食。


二階にひとりで行けないのは、ちょっと不便ね😅
帰りました_a0230369_13021582.jpg




夜中に(ダックが)階段から落ちたら大変なので、寝室にガードを置いてみた。
…えっ? あたち入れない⁈
帰りました_a0230369_13021658.jpg

そんなはずないよね〜、ママが設置したすべてのゲートを跳び越えた実績のあるあなたが。



寝る前の掘り掘り
帰りました_a0230369_13021680.jpg




小さいお客様は、その小ささにビビリます。
壊してしまいそうで…(^^;;
帰りました_a0230369_13021772.jpg


無事2泊3日の滞在が終わり、逃げるように帰っていきました。
そんなにイヤだったか( ̄O ̄;)



by tochi_chiyo_ryota | 2016-05-26 12:23 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。