人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

消耗品



「ハーネスは消耗品である」ということを、今まであまり意識したことがなかったのですが、
琴がうちに来て、なるほど確かに消耗品だ、と実感しております・・・。

最初の1年は、顔の近くに来たものはとりあえず全部噛んでいたので、
ハーネスも、つけるだけで着実にボロボロになっていったんですけど、
噛まなくなった今も、なぜか劣化が激しい。

消耗品_a0230369_19453539.jpg




そんなわけで、また、新しいハーネスを。
固まる琴。

消耗品_a0230369_19453650.jpg





なんなのよ。 散歩行かないならつけるんじゃないわよ。

消耗品_a0230369_20144350.jpg





by tochi_chiyo_ryota | 2016-04-06 20:26 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。