人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

まだまだ進化します


最近「おっ!」と思った琴の小さい変化は、

1)ご飯をゆっくり食べるようになった。
2)破壊行為(おもちゃ以外)がなくなった。
3)庭に出るときチヨの前に横入りしても、「チヨ、チヨ、チヨ・・・」と言っているとバックする(笑)

まだまだ進化します_a0230369_09230448.jpg



愛情自主充電~。
おチヨさん、いつもお世話になります。

まだまだ進化します_a0230369_09242000.jpg
まだまだ進化します_a0230369_10085836.jpg




キュリアス(curious)琴。
気になるときは立ち止まってじっくりと。
「あの子もお散歩してるのね~。」
(川の向こう側にいる犬を観察中。)

まだまだ進化します_a0230369_09231212.jpg





ママもまぁまぁ頑張ってるけど、琴を育ててるのはほとんどあたし。

まだまだ進化します_a0230369_09240765.jpg





チヨは本当に琴にやさしいデス。
トチがチヨにやさしくしてくれてたから、だと思います。
トチはコロにやさしくしてもらってたし・・・。
感謝、感謝。

まだまだ進化します_a0230369_09534692.jpg



********************

子豚組では、

シェパード風味のMix♀「いるる」 http://i13kei.exblog.jp/i107/

の里親さん、お預かりさんを緊急募集しています。



また、シニアのチョコラブ♂、10ヶ月の秋田犬3匹(♂♀)の里親さん募集のお手伝いもしています。
http://i13kei.exblog.jp/22490970/

(3月10日追記)
シニアチョコラブ君は募集終了です。
ありがとうございました。

(3月15日追記)
チョコラブ(マックス)くん、トライアルに入りました。
http://i13kei.exblog.jp/d2016-03-15/








by tochi_chiyo_ryota | 2016-02-23 10:02 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。