人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

同じ場所


琴ってこのブログ見てるのかな?
今日はきっちり1時間以内に収めてきました。
しかも、行く場所もサッと決めて(笑)
全然引っ張らないし、ぐずらないし・・・。
理想的なゆったり散歩で、逆に、あれ?どうしたんですか???って感じ。


琴、ここが気になる様子。

同じ場所_a0230369_15294601.jpg




なぜか大喜び!

同じ場所_a0230369_15294716.jpg





琴のあとに同じ場所に来たチヨもやはりここを念入りにチェック。
・・・もぐら、かな?

同じ場所_a0230369_15295047.jpg




そして。
琴、今日も転がり落ちてきました~。
長いリードだったらもっと楽しかったのにね(笑)

同じ場所_a0230369_15294981.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2016-01-27 15:46 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。