人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

グミだよー。

(5/29 2本目)


今年もグミの季節がやってきました。

グミだよー。_a0230369_08581200.jpg




道路掃除も兼ねて!?毎日グミをいただいています。

グミだよー。_a0230369_08581103.jpg




「庭に入ってもいいよ~。自分の家だと思って自由に食べて~。」
というありがたいお言葉、そのまま素直に素直に(笑)受け取り、
ホントに中に入らせてもらってます。
が、できれば琴ちゃん、立って欲しい・・・。

グミだよー。_a0230369_08581045.jpg




えーっと・・・
こういうのも許されますかねぇ・・・(汗)

グミだよー。_a0230369_08581315.jpg


まわりの方々にあたたかく見守っていただき
琴、すくすく成長しています(苦笑)


by tochi_chiyo_ryota | 2015-05-29 12:04 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。