人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

さいたま


今日は人間の用事に付き合ってもらいました。

考えてみると、琴はまだ1度もパパの車に乗ったことがありません。
今日もまた ちっちゃい車で ぎゅ~ぎゅ~。

さいたま_a0230369_20494793.jpg




帰り道、
年に1度、この用事のときにしか行かない「ドッグラン松戸」に寄りました。

さいたま_a0230369_20494852.jpg




ちょっと時間が遅かったからか、
大型犬エリアにはだ~れもいません。
さいたま_a0230369_20492475.jpg




走り放題。
さいたま_a0230369_20492787.jpg




途中で隣のエリアから
「大型犬と遊ぶのが好きなんです~」
という落ちついたフレンドリーな子が来てくれました。
すると琴が(私に)飛びついてガブガブ噛んでくる~ (T_T)
相変わらず変化に弱い・・・。
でも犬付き合いは上手なので新しいお友達と楽しそうに遊んでました^^
さいたま_a0230369_20494504.jpg





大中小誰でもOKなエリアも貸切!
さいたま_a0230369_20492540.jpg


ゆったり遊べてよかったですv

また来年行くからね~(笑)





by tochi_chiyo_ryota | 2014-12-13 21:28 | 千代の誉&琴房州 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。