人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ぎんちゃんで~す! (2)


ぎんちゃん、とってもとっても元気にしているようです。


態度もすっかりデカくなり、
ドッグランでは仲良しの女の子のお尻を追いかけ、

ぎんちゃんで~す! (2)_a0230369_07370480.jpg




人間のお兄ちゃんがピンチのときには助けてくれたりもするそうです (^^)v

ぎんちゃんで~す! (2)_a0230369_07400883.jpg




幸せ太り?した体もこの夏ダイエットして、
くびれのあるイイオトコになったそうですよ~。

ぎんちゃんで~す! (2)_a0230369_07370454.jpg




お散歩でガウガウしたり、スイッチ入るとちょっと怖かったり(笑)
昔のぎんちゃんもいい具合に残しつつ、
穏やかで甘えん坊の可愛い可愛いぎんちゃんで~す。

ぎんちゃんで~す! (2)_a0230369_07370487.jpg






by tochi_chiyo_ryota | 2014-11-20 09:21 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。