人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

「中」と 「小」


仲がいいわけでもないのに
一緒にいることが多い 「中」と「小」

「中」と 「小」_a0230369_09364582.jpg



琴がダックのいる場所に行きます。

「中」と 「小」_a0230369_09371468.jpg




わざわざここに入っていく意味がわからない。。。

「中」と 「小」_a0230369_09413513.jpg



ダックは、琴が優しい子だということがわかってから
夜も一緒に2階で寝るようになりました。

琴も、初日は、ベッドの中で寝ようとするダックに
はぁ???と眉間にしわ状態でしたが、
今はまったく気にしていません。
ただ私の寝る場所がまた少し狭くなった、というだけ。

ま、いっか、と気持ちの切り替えができるのは琴のいいところ。


新しいおもちゃをあげたら興奮しすぎて琴ちゃんのお部屋がぐちゃぐちゃに~。

「中」と 「小」_a0230369_09362043.jpg


今日は朝から寒いので、琴は2階のベッドで寝ています。



by tochi_chiyo_ryota | 2014-10-23 10:01 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。