人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

琴ちゃん 初「すいらん」


琴が、他の犬をなんとも思っていないことがわかってきたので、
犬多めかも~、なドッグラン、「すいらん」に行ってみました。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13471401.jpg




ママが消えたドアをいつまでも見つめているチヨと
あそこにいるよ! と室内を覗き込む琴。
もしかして・・・琴の方が賢い・・・?

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13471377.jpg



意外と空いていて(私的にはうれしい)
一瞬貸切に!

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13471165.jpg




「はじめまして。 あたち 琴っていいます。 よろしくお願いします。」
律儀な琴ちゃん。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13464258.jpg




「チヨもご挨拶してくれば~。」
 「あたしは知らない子とは遊ばないのよ。」

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13464304.jpg




途中で一度休憩して。。。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13464019.jpg




ワンコさんたちには、ハンバーガーとワッフルを。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13463405.jpg




もともとガツガツしているチヨが、
チヨの上をいく琴のかぶりつき具合に
悪い影響を受け・・・
まだあげてないワッフルを勝手に食べてしまいました・・・ (-_-#

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13463514.jpg




私がチヨのマナー違反にがっかりしているというのに、
チヨと琴はごきげんで第二部へ。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13463775.jpg




琴は、何かに夢中になっていると、
私たちの居場所チェックがおろそかになります。
ハッと気付いて一生懸命探しているのを何度も見たぞー。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13463859.jpg





他のことはともかく(笑)、その部分では、チヨは安心です。
チヨのいいところだけまねしてね~。

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13463994.jpg




だいぶ体もしっかりしてきました~。
(まだまだいろんな骨が浮き出てるけど・・・)

琴ちゃん 初「すいらん」_a0230369_13455549.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2014-10-06 17:53 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。