人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

朝_a0230369_19350762.jpg


私が目が覚めた気配でぎんちゃんが起きるのか?
ぎんちゃんが起きている気配で私も目が覚めてしまうのか?
最近、ぎんちゃんと私の起床時間が4時台になりました。

ぎんちゃんはまわりに配慮できる子なので
自分が起きたからといって私を起こしたりはしないのですが、

バリケンから出て、
小さめに伸びをして、
「あぁ、ママはまだ寝てるんだね」とつぶやき、
部屋の中をトコトコ歩く・・・

すると、チヨが別の部屋からやってきて、
「ママ、ぎんちゃんが起きてるよ」と教えてくれ、
自分はさっさと寝に帰る・・・

これ以上寝たフリはできないので、
とりあえず、ぎんちゃんをトイレにご案内。
が、毎回「結構です」と言われ、
「それならママはもう少し寝ますからね」とベッドに戻る。
でも、本当の起床時間まであまり時間がないので
早く寝なきゃ、と気持ちが焦って眠れなーい (T_T)


「ぎんちゃんスケジュール」が夏時間になったんですね~。



今日もたっぷり日向ぼっこして、
ぎんちゃんは、干した布団みたいにいいニオイです (^^)v

朝_a0230369_19350688.jpg


















by tochi_chiyo_ryota | 2014-04-24 20:14 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。