人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

今日のぎんちゃん

いいニオイがしても、台所には絶対入らないぎんちゃん

今日のぎんちゃん_a0230369_20303938.jpg






いいニオイといえば・・・

今日、ぎんちゃんは、
近所の大学から出てきたお姉さんとすれ違ったとたん
鼻をできるだけ高く上げてお姉さんのいいニオイを必死で吸い込んでいました (-_-;)

そして、次のお姉さんのニオイもフガフガして、

そのあと、大学の正門でお姉さんを待ち伏せしてました。

お姉さんにならお耳そうじもさせてくれるのかなぁ???



お姉さんを満喫していい夢見てるぎんちゃん

今日のぎんちゃん_a0230369_20410800.jpg







by tochi_chiyo_ryota | 2014-04-01 20:45 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。