人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お留守番

今まで最長3時間までしか(フリーで)お留守番したことがなかったぎんちゃんが
今日は初の4時間半のお留守番。
6時間くらいまでは頑張れるように、行く前にいろいろ準備はして行きましたが、
その甲斐あってか?上手にお留守番できました。
ぎんちゃん、いい子だね~^^
あ、チヨも、いい子だよ~^^;

お留守番_a0230369_18283136.jpg






車が大好きなぎんちゃんは、
いつもチヨを押しのけて、最初に乗ろうと必死です (T_T)
(まだドア全部開いてないのに・・・)
そして、走っている間、
後ろを見て
スピードを楽しんで?います。
怖くないのかな・・・。

お留守番_a0230369_18281383.jpg








張り切るぎんちゃん。
初めての場所に行くと、グイグイ引っ張ります (T_T)
「ゆっくり~」っていう単語は知ってるけれど、
銀ちゃんの場合、知っている=実行する
ではないからね(汗)
でも、仮ママだって力持ち、
負けないよ。

お留守番_a0230369_18274638.jpg








うれしそうな銀ちゃんの顔を見ると
どんな苦労も吹っ飛びます。
いつも元気でいてくれてありがと~。

お留守番_a0230369_18272054.jpg





たまには凹むこともあるけどね。
熟成ウンチを堪能する
悪魔のような銀河。。。

お留守番_a0230369_18265818.jpg










by tochi_chiyo_ryota | 2013-12-17 18:54 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。