人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

はやく元気にな~れ

昨日のドッグランでだいぶ心がほぐれた様子の銀ちゃん

はやく元気にな~れ_a0230369_14580868.jpg



そして、ただただ楽しかったチヨ

はやく元気にな~れ_a0230369_14583731.jpg



ふたりとも熟睡してて
夜寝る前のおしっこに行こうよ~、と言っても
2階で寝ようよ~、と言っても
薄目を開けるだけでまたすぐ寝てしまい・・・

仕方なく、ワンズに合わせて私がリビングで寝たのでした。
だって、絶対夜中に「おしっこ~」ってなると思ったから。

でも予想に反して朝までぐっすりのふたり。
そして、寝た気がしない私。

ぎんちゃんの朝は早く、4時ごろにはなんかゴゾゴゾ起きてる気配。
そりゃ、そうでしょうね、あんなにぐっすり寝れば。
またまた仕方なく、ちょっと早いけど、朝4時半に2頭引きでお散歩に行きました。。。



朝、パパが仕事に出かけると
チヨはパパのお布団で寝直します。
チヨは、放っておけばお昼ごろまでパパのお布団でゴロゴロしていますが、
10時近くになると、
ぎんちゃんが、2階まで迎えに行きます。
なぜなら、ふたり揃わないとおやつもらえないから~^^

はやく元気にな~れ_a0230369_14590160.jpg



まぁまぁ落ち着いてきた銀ちゃんですが、
まだちょっといつもと違う、警戒吠えみたいなのがあるので
もう少し時間が必要ですね~。




午後のお散歩が終わり、いい寝息をたてて寝ています。
昨日から一度もバリケンに入っていません。

はやく元気にな~れ_a0230369_14595358.jpg



チヨとぎんちゃん、居場所交換ですか?

はやく元気にな~れ_a0230369_14592854.jpg












by tochi_chiyo_ryota | 2013-12-12 15:32 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。