人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

硝子の心

うちに戻ってきてからの銀ちゃんは、
ずーっと緊張したままで、
ピリピリイライラしていて、
私のことまで警戒するようになってしまいました。

いつものゴキゲンな銀ちゃんはどこへ行ったの~。
私はもう、半泣き、いや、八分!?泣き状態です。

そんな中、バンガードさんのドッグラン(貸切)に電話してみると、
午後から予約が取れる、というじゃないですか!

今日は本当に本当に貸切ドッグランに「感謝」です。
こんな状態の時に知らない子と一緒に遊ばせる勇気は私にはないので。。。





ドッグランでは
今まで通りの元気でかわいい銀ちゃんの姿を見ることができました (^_^)

硝子の心_a0230369_16342772.jpg



硝子の心_a0230369_16345132.jpg





コンブのようなこのおやつ
牛の食道のジャーキーです。
ぎんちゃんが荒れていると話したから???
チヨと一本ずついただいちゃって・・・

硝子の心_a0230369_16340693.jpg


硝子の心_a0230369_16354939.jpg

硝子の心_a0230369_16351605.jpg

硝子の心_a0230369_16400732.jpg






今日は運悪く積もった落ち葉の下に鳥の死骸があって、
チヨが大喜びでスリスリしたので (>_<)
ぎんちゃんに
「チヨいいニオイだね」って
褒められています (T_T)

硝子の心_a0230369_16371469.jpg






どうか、どうか、このまま元のぎんちゃんに戻ってください。
笑っているぎんちゃんが好きです!

硝子の心_a0230369_16373788.jpg














by tochi_chiyo_ryota | 2013-12-11 17:35 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。