人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

今日はハダカ

今日は風が強いからか、ぎんちゃん、お外に行きたいって言いません。
あったかくてお庭日和だと思ったんですけど~。

今日はハダカ_a0230369_14571477.jpg






チヨのお散歩の時にお庭で待っていてもらったら、
風の音が怖かったのか
いっぱいいっぱいの顔になっちゃってました。

ところで、ど~したの? その目やに ^^;
あ、実は寝てた?

今日はハダカ_a0230369_14573088.jpg






木の実がたくさん落ちているいつもの公園に行ってみると、

ガ~ン

業者さんが入ってお掃除中で
ぎんちゃんの大切な木の実たちが無くなってしまっていました (T_T)

仕方ないので植え込みの中を探します。
大丈夫。またすぐ落ちてくるよ。

今日はハダカ_a0230369_14574843.jpg





今日は、
「笑ってるね~。お散歩楽しいんだね~。」って声をかけてもらいました。
「ぎんちゃん、顔コワイよ!」って注意してた頃には、
避けられることはあっても近づいてくる人はいなかったので、
おだやかな顔をしている銀ちゃんを見ると
ウルウルしちゃいます。

でも、なかなかそういういい顔を撮れなくって・・・(汗)

今日はハダカ_a0230369_14580582.jpg



最近いつもお洋服を着ていたので、
何も着ていないと
なんか足りない感じが・・・。









by tochi_chiyo_ryota | 2013-11-18 16:51 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。