人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

バンガードのドッグラン ♪

さっきママがドッグランに行くって言ってたから、ここはたぶんドッグランなんだと思うの~ (^^)/
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_1826124.jpg


ボクは細かい事はわからないんだ。。。
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18263595.jpg


バリケンは縦にしか積めないけどケージなら横に積めてチヨのスペースも確保できることを発見!(嬉)
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18265638.jpg


家にいるのと大して変わらない光景ですが・・・
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18275037.jpg


ここは確かにドッグラン^^  しかも貸切り~。
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18281393.jpg


「ナチュラルハーベスト」のバンガードインターナショナルフーズさんの敷地内にある、会員が無料で利用できるドッグランなんです。
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_182855100.jpg


今日の予約をしてくれたベスちゃ~ん! 今、ちょっと忙しいからあとにして・・・
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18291823.jpg


甲斐犬ナナちゃ~ん! お散歩ではよく会うけど、ドッグランで一緒に遊ぶのは初めて^^
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18294167.jpg


いつも落ち着いているエディーくん@実物はもっとかっこいい!  そして再びナナちゃん
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_1830741.jpg


今日は黒いひとが多い・・・
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18303072.jpg


初めての場所なので、ぎんちゃん、ひとりで忙しそうでしたが、みんなと走ったり、たまにこうやって誘ったりもしていました。
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18311060.jpg


なぜか事務所の中がとても気になる。。。
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18313168.jpg


適当なところで休むことを知っている チーム・中年
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18315851.jpg


休んでいる場合ではない チーム・青年
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18321948.jpg


大型犬でものびのび遊べる広いドッグランでとってもよかったです^^
バンガードのドッグラン ♪_a0230369_18324357.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2013-10-30 19:12 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。