人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お庭の子

今日のぎんちゃんは、めずらしく、というか、久しぶりに !? 外犬さん風でした。
お庭の子_a0230369_18443983.jpg


お昼のヨーグルトもテラスで食べ、
お留守番 (といっても1時間半ですが) もお庭で。

今日は、ぎんちゃんじゃなくてもお外が気持ちいいお天気でしたからね~。
お庭の子_a0230369_18521017.jpg


昨日の分まで日光浴^^
お庭の子_a0230369_18525292.jpg






ぎんちゃんとは関係のない話ですが、
今日、ある方とお話していて、

犬は番犬が基本だから・・・

昔は犬の口を無理矢理開けて焼酎飲ませてフラフラにさせたりしてた、そうやっていじめないとダメなんだ、こっちが主人だってわからせるために・・・

親戚(シニア)は今でも隣の犬にパチンコで小石ぶつけてる・・・

と、次から次へと悲しい内容を聞かされ、吐きそうになりました。

あ~あ。
by tochi_chiyo_ryota | 2013-10-17 19:11 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。